ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“TV LIFE ”かわいすぎるKAT-TUN

今回のテレライめっちゃお得(*´∀`*)!
表紙&巻頭、亀ちゃんだし、連載の
『青亀』もあるし、KAT-TUNものってる
しかも写真がかわいすぎる。

テレライさんのTwitterの裏話みてても
楽しい!









この笑顔、ゆっちにいたずらしてる
感じかな(笑)


動きをマネしてるシリーズ?の
亀ちゃんのマネかわいい(≧∇≦)
っか、亀ちゃんこのポーズよくしてるよね(*´艸`)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT