ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンビール「のどごし 夢のドリームス」入団

ジャニネのCM情報に
キリンビール “キリンのどごし<生>”
亀梨和也!

と、UPされましたー!

いやったーーーー!亀ちゃんのビールのCMだ!
って喜びましたが、会見の内容等みてみると、
1/5に行われるイベントのCM企画のようで・・・
今回だけって感じだね。残念。

そんでもって、チアリーダーがかなり気になるみたいで
ワロタwww
巨人のチアのteam venusもいつもみてんのかな(^m^)


ニッカン

KAT-TUNの亀梨和也(27)が20日、
都内で、キリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」
(来年1月5日、東京ドーム)の「夢のドリームス」チームへの入団会見を行った。

「キリン のどごし〈生〉」が放送中の、夢をテーマにした
CM企画第5弾。亀梨は、一般参加者とともに、
清原和博氏らプロ野球OBや、楽天の松井稼頭央内野手ら
現役も参加する「のどごしオールスターズ」と対戦する。
ステージ上でユニホームを着ると
「スーツの上にユニホームを着るなんて、本当の入団会見みたい。
なかなかない経験でうれしい」。

チアリーディングの女性も参加しており、
亀梨は何かとチアリーディングという言葉を出し、
興味津々。
「僕、チアリーディング大好きなんで、すみません」と照れ笑いした。




オリコン

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が20日、
都内で行われたキリンビール
『のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見』
に出席した。

会見では、現役から引退した名選手までの
プロ野球選手を集めた「のどごしオールスターズ」と、
現在も応募受付をしている一般人代表チーム
「夢のドリームス」の対戦を東京・東京ドームで
1月5日に開催すると発表。「のどごしオールスターズ」には、
清原和博、松井稼頭央、三浦大輔ら8名の参加が決定し、
「夢のドリームス」には亀梨の入団が決定している。
野球ファンとしても知られる亀梨は、「僕の入団が決まる前からうちの兄貴も
『夢のドリームス』に応募していた」と明かし、
「兄弟共演になったら恥ずかしい…」と照れ笑い。
「いち野球ファンとしてこの企画に参加できることはうれしいし、
みんなと一緒に夢を叶えられるのがいいですね」
と満面の笑みで語っていた。



ニッカン
オリコン

キリン のどごし(生)

報知→亀梨和也が「のどごしドリーム企画」に参加:芸能:スポーツ報知

ニコニコニュース→亀梨和也、兄と野球試合で共演? 実現したら「すごい恥ずかしい」 | ニコニコニュース
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

