ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Album「楔-kusabi-」2014ニューイヤー・グリーティングスキャンペーン

★応募特典
KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティング ス”

【初回限定盤1】、【初回限定盤2】、【通常盤】の3盤種のCDケース付属の帯裏(タイトル ・アーティスト名などが書かれた、CDケース と包装フィルムの間にかませてある紙)に記載 されているユーザーコード【1つ】につき1回 、スマートフォン、フィーチャーフォンにてK AT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティング ス”にご応募いただけます。

(1)ご応募いただいた方全員に2014新春にKAT-TUNからあなたへ特製の年賀状をお届けいた します。 (お届け先は日本国内に限ります。お届け日は 郵便事情により異なります。)

(2)さらに応募者の中から抽選で、2014新春の スペシャル企画“KAT-TUN 2014 The First Meet ing !”へご招待!!
ご応募締切は2013/12/1(日)24:00。

なお当キャンペーンについての詳細は11/26( 火)10:00に開設予定のジェイ・ストーム公式 キャンペーン特設サイト (携帯電話/スマートフォン限定)にてお 知らせ致します。
http://js-cp.jp/kat-tun_kusabi/


何度も思い出したくないけとまた
トラウマなキャンペーンかぁ…(~_~;)
イベントに当たるどころか
落選メールもこずに、全員プレゼントの
応募もすることもできず、
みんながイベント終わってから、
落選メールが届いていない人が居ました。
とかいう、メールきたの思いだすわ。
あれって抗議メール送ってない人にもちゃんと届いたのかな、いまさらだけど(笑)

全員プレゼントの年賀状さえも
また疑ってしまうな( ̄▽ ̄;)

だのに、ゆっちがイベント毎年
みたいなこと書いてる。
えーやだ( ̄▽ ̄;)
やだよーーーーー
普通に申し込みして当落でる
イベントにしてよーーーー

あ、アルバムは楽しみですヽ(*´∀`)ノ
タグチューンで『GIMME LUV』が
かかったけど、かっこいい!
楔もすきだし楽しだなー!
ゆっちがラジオで『完璧!』って
いっていたぐらいの自信作のようだし(笑)

そういや、プレミアムは楔と PRECIOUS ONE
んーなぜ、これなんだろう。
なぜといえばライモンも(・。・;)
ライモンは...先週のオリスタに写真が
載っていたけど、
歌う曲書いてけど、セトリも書いてた。
また、あれか…あれ、好きね(笑)


今日タワレコのニュースにも書いていた↓
KAT-TUN、11月17日「LIVE MONSTER」で新体制初ライヴ披露 - TOWER RECORDS ONLINE
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。