ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園祭に堀田家BANDがゲリラライブ

昨日の堀田家BANDのゲリラライブ・・・
結局GoingとPON!だけだったね(T^T)

関西はPON!ないからまた見れないという・・・・
動画みせてもらったけど短かっ!!
Goingより短い感じだよね( ̄▽ ̄;)
御茶ノ水の方は映像ないし。
DVDとかの特典につけてくれるの
かなぁ(;・∀・)??


Goingでどこで、流してくれるのかと
おもったら、スポーツの観客動員数
ランキングで番外編に堀田家の
ゲリラライブ(笑)


上田さんに“スポーツ?”とかつっこ まれたら
“スポーツ関係者・・・”
“スボーツしてる人?みたいな?“とか
言ってたよね(笑)


笑顔でドラマ宣伝。かわいー!

最後見切れてたけど“LOVEだね”って
やってて。
かわいくて、それもがっつりみたかった。



そうそうドラマ、すずみちゃんとの
やりとりがかわいくて、すごく楽しみ
にしてます。私やっぱ恋愛系のドラマが
好きなんで、恋愛要素があるとうれしい。
おとといは、藤島さんのナイフをとりあげて、
我南人が、手作りのすずをわたしたとき、笑ったけど
その後の歌が心にしみて泣けたな~!

この間の青ちゃんを警察に向かえに行ったときの歌も
すごい感動した。

バンドワゴンとってもじんわりくる
よいドラマだにぁー!



本当に今のビジュアル好きだなぁー
アゴがシュッっとしてる。
首もすっかきり、そして長くみえる。
このまま、キープしてほしいなあ(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

