ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイを贈るクリスマス。今年も!

なんだか、いっきにいろいろあり過ぎて
時間が足りないんだけど( ̄▽ ̄;)
3人のドラマも曜日近いし。
俺俺と堀田家の発売かぶるし、亀ちゃんの
ラジオとかちょいちょい入るし、仕事中録音とか録音止めるとかしなきゃだし(笑)

昨日はZIPで堀田家が生live!キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
朝から、激カワでかっこいいじゃないか!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ってTVの画面でみたかったよ。
関西安定のローカルタイム(´°ω°)チーン
あれ見れないて、なんなん。゚(゚´Д`゚)゚。
ドラマは地方の視聴率どうでもよい
かもだけど、CDセールスは全国
関係有り!なのになぁ。


残念すぎ!!

1番ソングがあったので、昨日はそれを
リピできたからよかったですけどー!
堀田家BAND、楽しそうだよねー!
玉置さん、くっつきすぎww
PVもだけど、1番ソングも腰さわってるしww
亀ちゃんのこと女子とおもってるとか(^m^)?


パナのクリスマス。
今年も亀ちゃんと仲間さんだねーーー!!!
ちょっと髪がいつもより短いのでかわいい感じでもあるけど
むっちゃかっこいいーーー!!!


商品ラインナップの亀ちゃん、順番に眺めて、
勝手にプレゼントもらってる気分になってぼーっとしてる(笑)
キレイを贈るクリスマス。Panasonic

スペシャルコンテンツは12/2(月)公開
と・・φ(・ェ・o)~メモメモ

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

