ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺&堀田家フラゲッ(*´・з・`*)チュッ♪

昨日連れて帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ
今回はネットも早かった。


帰って1番に見たのがミッションの寝起きwww
短かかったけど可愛かった(*´艸`)
電気消してもしゃべってたとことか
起きる時とか、話してない声?
とか寝癖とか。
寝顔もみたかったけどねー!

走るミッションはやっぱ地味すぎwww
亀ちゃんも言ってたけど、人のいない
とのろで走っても…(笑)
特典の為に走ったようなもんだね(笑)

金魚すくい、楽しそうだったね。
出目金とれたり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

料理は雑誌に写真があって亀と蝶々は
なんとなくわかったんだけど、
もうひとつ『お花(笑顔つき)』だったんだ(笑)

パリでカフェ俺のんだところの映像って
どこでも見てないよね?
雑誌にあったっけ??

毎日、『俺』と書くミッション
ちゃんと全部みたよ。
字みてたら、綺麗だったり、雑だったり

この日相当疲れてたんだろうな
ってのがこれ↓


メーキング等をみると、気が遠くなるような
大変な作業で撮ったんだなぁ~って
思いしらされる。
そして、それをこなした亀ちゃん、すごい!
セリフを分けて覚えることだけでなく、
動きやら、アクションなんかも、
稽古してから.....
いや~すごい!!

特典が長いしよすぎて、本編見る時間ないんだけど(笑)


あ、友達に『隠しコマンド』があるときいて
はじめてしったし~!
今日帰って確認しなきや( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

