ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『垣花正 あなたとハッピー!』亀ちゃん、玉置さんのコメント

楔、ききました!!サビから
想像してなかったような展開で
かっこよかった(≧∇≦)!
早く歌っているとこみたい!
今日はライモン収録日ですねー!
いち早く見れる方々、羨ましい!


んで、


昨日ツイッターでこんなの↓をみかけたんだけど



意味がわからなかったんだよね。でもニッポン放送のツイだし
間違ったことは書かないとおもってすぐ録音したんだけど・・・

録音出来た部分はこんな感じでした

亀*健康がテーマらしいですけど、玉置さんどうですか?

玉*塩分控えめとウォーキング( 明治神宮を)
とか話してて
亀ちゃんはその間、いいっすね。とか相槌。

亀*僕、健康にこだわってる…
はちみつとか?
特にドラマやってるときって
なんか食事も満足に取れない
じゃないですか時間とったり
だから心のささえじゃないですけど
欲しくなってくるんですよね。
で、今は蜂蜜。今頂いて(ガサゴソ..
もらった物をさわる音)
いいらしいっすよ

玉*蜂蜜が?何にいいんだろ?
亀*喉に
玉*なめたいな
亀*じゃあとで・・
さっ、ということで、こんな健康にも
しっかり気を使っている
僕ら堀田家BANDなんですけれども


と、このユニットの経緯を説明

亀ちゃんは『忘年会シーズンに
歌ってもらいたい』
玉置さんは『(この曲を使って)
告白したらよい』
とかいっていて、
亀ちゃんが“笑って~♪”と歌いだしたら
玉置さんも続いて歌いだしたりしてた(笑)

そして“サヨウナラ☆ありがとう”
多分フル?で流れました。

私が録音できたトーク部分2分ほどでしたが
こんな感じでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT