ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出発だ!

先週は怒涛の週だった。

KAT-TUN伝言板による、聖の脱退報告

ここんとこKAT-TUNになにか起きていると、
何かしらそれぞれ、感じとっては
いたけれど、それを見たときは突然
過ぎて、理解できなかった。
メンバーのコメント読んでも、何故
そうなってしまったのか?
っていう疑問の答がなく、意味がわからず、混乱

よぎったのは昨年のツアーCHAINが
とても楽しかったってこと。
あの時の聖の言葉は本当だと信じて
いたから、辞めるなんてありえないと
勝手にだけど思ってたから
聖はKAT-TUNが、いやだったの?
そんなことないはずだよね??
って自分に問いかけてた。

そんなこんなしてるうちに、事務所との
契約を解除されたんだ。って分かったり
スポーツ紙等で、なんとなくの理由は
わかってきた。

一日たって亀ちゃんの生出演で話を
してくれた。
答えにくい質問に答えるのは辛いこと
だったと思うけど、ヲタとしては、
亀ちゃんの悔しい気持ちを亀ちゃんの
言葉で聞けて良かった。
それにちゃんと、理解できたし。

シューイチでゆっちも話してくれた。
今回のことは悲しくもあり、こうなる
ことは、予想もできたのにプラべを
選んでしまった聖に、腹立も立つ
と言っているのを聞いて、私の中の
疑問が解決できたのと、自分が感じて
いたことは間違ってなかったんだなと
思うことができた。

今回の脱退は、前回とは全然違う。
だから、聖は今後の活動も頑張って
ほしいと思います。


KAT-TUNはもう、動きだしました。
カウコンでKAT-TUNに逢える!!!
今のKAT-TUNのパフォーマンスを
早くみたいです!


っか。わたし30日は、1年で
1番帰れない日なんだよな(つд・)

なんてこったい。地元なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
カウコンには行けるけど。

はぁ.....
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで、同じ市内に住むひろです(^3^)/
今回の事は私もあまりの衝撃に2日ほど放心状態(ToT)
どこかで『聖だけは…』と信じてたから。
でもその後のメンバーの真摯な対応で救われた♪
すごいね、地元でのカウコン(^O^)
両日参戦する気マンマンだけど、私らの業種30日がね(-_-;)
間に合うかねぇ……。

| ひろ | 2013/10/15 19:41 | URL |

>ひろちゃん
おひさー!元気なの?!
ほんまになぁこんなことに
なっちゃうとは誰も想像できなかった
よね(つд・)
伝言板きてから、亀ちゃんの
インタビューみては泣き、
KAT-TUNみては泣きやったわ。
30日に早く帰るとかありえないよね
。゚(゚´Д`゚)゚。


| saku蘭→ひろちゃん | 2013/10/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

元気ですっ!

ほんと心にポッカリ穴が開いて、もう会社でも自宅でもひたすら『なんでやねん…』とブツブツ言ってた(T_T)
ファンじゃない人から見たら『何が?』やから、久々にsaku蘭ちゃんのとこにお邪魔したよ(^3^)

部屋のポスターも今は辛くて見れないけど、亀ちゃんと共に次へ進まなきゃね!

問題は30日ね…(~_~;)

| ひろ | 2013/10/15 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT