ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり紅茶はサンドイッチが公式飲料?!

新CM流れだしましたねー!
今回もかわいい(・´з`・)

おにぎりに紅茶がなかなか受け入け
入れられず奮闘する2人の健気な姿が
かわいいく、すこしいじけてる
感じがすきです。
もっと意地悪でもよいよ(←変態目線)

公式ページに裏話が載ってますが、

一部抜粋


CMの最後のお客さんに呼びこみをするシーン では、監督の「アドリブで呼びこみをしてみて」と いう指示に対して、蒼井さんと亀梨さんがオリジナ リティ溢れる呼びこみを披露。スタジオ中が笑顔に 包まれ、現場はとても和やかな雰囲気になりまし た。
______________________________________

CMみてると最後なんかふたりが
にゃって顔してる。
アドリブに笑ってるのかな?
どんなこと言っていたのか、それも
しりたいネ!


で、今回はサンドイッチには紅茶って、言われて“ごごのこーちゃん”がおにぎり
てはなくサンドイッチになって
レタスの髪をなびかせてるとこにも
笑えるよねー!


読売テレビの番組紹介番組で
ドラマの予告と午後ティーが
一緒に入ってた、ラッキーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

