ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKIの新CM放映スタート&メンバー集まつた?

関東はまたサイトに放映スケがupされているけど、
関西はまた独自で捕獲しなきゃならないです(^^;

でもAOKIはいつもすぐ捕獲できるから
心配はしていないけど・・・
アンカーかよみうりの夜中でとれるかな・・・

あ、今日関東は↓銭形が終わった後に流れたみたいなので↓も絶対とはいえないのかも?

亀梨さん出演「プレミアムストレッチスーツ」
TV-CMの放映予定に関するお知らせ
10月3日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演
「プレミアムストレッチスーツ」TV-CM放映に関して、
主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<テレビ朝日>
銭形金太郎 3時間スペシャル(10/3、18:53~)
アメトーーク!(10/3、23:15~)
報道ステーション(10/4、21:54~)
<フジテレビ>
めざましテレビ(10/4、5:45~)
めざましどようび(10/5、6:00~)

上記放映については関東圏での放映です。
時間は変更になる場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、
茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。




今日のじゅんのの連載に亀ちゃんと
たっちゃんの名前がでてたネ!
じゅんのが言えなかった早口言葉、
亀ちゃんもたっちゃんもさらっと
クリアーしていたそうで....
亀ちゃん滑舌よさそうなイメージあるわー
たっちゃんはあんまなかったわ

しかし何で集まってたのかなぁ~?!
気になるとこだよね(つд・)


あーそれにしても、日曜も放置した
雑誌、着々と増えてしまってる(;´∀`)
全然読めてないよあはは

| 亀梨和也 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

