ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒、茶、黒?今は何色?

昨日のGoingの髪黒かった
確かに青くん仕様~

ここんとこ髪の毛の色が
めまぐるしくかわってる。
前にそのことかいたけど

変わり過ぎてるよね?!
黒いスプレーとかしてるのかな?

ゆっち、感謝祭6位だったんだー
全然目立ってなかったから
わからなかったよねー(笑)
本人も書いてたけど、地味だけど
すごい(笑)
目立ってたでいったらやっぱり
たっちゃんだけど(笑)


お友達に、いただいたものこれも
あったんだった載せるの忘れてた。

福亀あられ
スポンサーサイト

| 亀&梨グッズ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

