ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀グッズ

先週、ヲタ友の家に遊びに行ったときに
可愛い亀さんをいただいた(≧∇≦)

亀さんぽも初めて食べた。
前に買おうとしたら、送料が高すぎて
諦めたことあったの(笑)


これもおすそわけいただき(笑)
あやしい粉ではありません(笑)

もったいなくてまだ使ってない(笑)

亀ちゃんの部屋のにおいはかがせてもらった。
いい香り~女性的だった(笑)
高すぎて、やっぱり買うのは無理(^_^;)


ドラマ関連での雑誌の露出
ほぼテレビ誌だけどすごい量に
なってきた( ̄▽ ̄;)
整理、今日するつもりが、全然
できてないや(;・∀・)
昨日買ったNYLONどこにいったんだろ...



昨日はたっちゃん、感謝祭で頑張って
たよね!!目立ってた(*^^)v


マニュアル更新されないなぁ....
スポンサーサイト

| 亀ちゃん私物 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT