ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主題歌・・・KAT-TUN&堀田家BAND、CD詳細

ゆっちの主演ドラマ、『変身インタビュアー』の
主題歌・・・


KAT-TUN
きたーーーー!!!!


CD発売になるかどうかまだわかんないけど。
とりあえず、動いてくれただけでも嬉しい。

東ワゴの制作発表で、玉置さんが堀田家BANDの
こと話てるとき『KAT-TUNも安全地帯も解散します』
ってさ、亀ちゃんが『しません、しません』
って言ってた一場面も、普通なら笑ってすごすけど、
状況が状況だけに、笑えなかった(^^;

CDの詳細が公式にもUPされました。
今回は2種ですね。1曲のみだー


堀田家BANDO『サヨナラ☆ありがとう』
2013.11.6(水)発売


▼初回限定盤(CD+DVD)¥1,470
【CD】
1.サヨナラ☆ありがとう
(作詞:玉置浩二・須藤晃/作曲:玉置浩二)
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」メインテーマ
【DVD】
1.サヨナラ☆ありがとう(ビデオ・クリップ)

▼通常盤¥840
【CD】
1.サヨナラ☆ありがとう
(作詞:玉置浩二・須藤晃/作曲:玉置浩二)
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」メインテーマ
2. サヨナラ☆ありがとう (オリジナル・カラオケ)

*ジャケットのメインビジュアルは
初回限定盤・通常盤で異なる予定です。




10月12日夜9時スタートの日本テレビ系土曜連続ドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」の制作発表会見が
22日、東京・汐留の同局で行われ、KAT-TUNの
亀梨和也(27)、女優の多部未華子(24)、俳優の
玉置浩二(55)らが出席した。

作家の小路幸也氏の小説「東京バンドワゴン」シリーズを
ドラマ化したもので、東京・下町で古書店「東京バンドワゴン」
を営む4世代の大家族・堀田家の面々が、訪れる客人の
トラブルを解決していくホームドラマ。

東京バンドワゴン店主の息子で伝説のロッカーである
我南人(がなと)を演じる玉置は、8年ぶりのドラマ出演。
「7回断ったんですけどね~。とにかく一生懸命やります。
ここで何かしゃべるより、歌います!」と即興で歌詞を
作って歌い、ドラマ中の決めせりふ「LOVEだね~」も
披露し会場を沸かせた。

我南人の息子・青を演じる亀梨は
「ホームドラマというジャンルは初めて。和気あいあいと本物の
家族のような雰囲気で撮影を進めさせてもらっています」

とにっこり報告。プライベートでも家族の温かさに感謝して
いるようで、亀梨が「この間、母親がシチューを作って冷凍庫に
入れておいてくれたんです。『家庭料理が食べたいな~』って
ぽつりと言ったのを覚えていてくれたんだって感動しました」
と直近のエピソードを明かした。


玉置は、妻への愛情を再確認する日々で、「最近、撮影を
しているので妻にあまり会えていないんです。
帰ったら寝ていて、寝ている間に出て行く感じなので。
でも、会えないからこそさらに愛を感じていますね」とにっこり。
「(妻に)『ちゃんと撮影に行ってる?』って聞かれて、
『ちゃんと1日も穴をあけずに行ったよ』って言って」と妻で
タレントの青田典子(45)とのやりとりも明かし、笑いを誘った。

会見では亀梨と玉置が音楽デュオ「堀田家BAND」を
結成し、メーンテーマ曲「サヨナラ☆ありがとう」を歌うことも
発表された。
亀梨は「子どものころから見ていた方と歌わせて
いただけるなんて光栄です。すごく刺激的」と大興奮。
発売日は11月6日に決定している。
作詞作曲を手がけた玉置は「(亀梨は)さわやかです。
3回作り直したんですよ。
最初はKAT-TUNをイメージして
作っていて。
まさか一緒に歌うとは思っていなかったから」
と声を弾ませた。


ドラマについて亀梨は「とにかくたくさんの方に見ていただいて、
出演者のみなさんと共に2013年で1番愛していただける
家族になりたいです」
ときっぱり。
玉置も「ほんと、こういうの大好きなんですよ。ずっとこう
ありたかったんです。最高のメンバーがそろっていますので、
見てほしいですね。見てくれないと、撮影に行かないぞとか
言っちゃおうかな~」とにっこり明かした。

日テレニュースより→日テレエンタメニュース

| KAT-TUN | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

