ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック1のドタバタ劇

の昨日は、巨人の優勝が決まるかどうか
ってのが、デーゲームの阪神の結果にも
左右されるってので、阪神の延長戦を
見ていたわけです…

もち、優勝が決まれば亀ちゃんに
なんか関係してくるかも?
ってので行方を気にしていたんだけど(笑)

LINEで阪神の行方やらを話してたら
亀ちゃんが副音声やってると(;・∀・)

えええええΣ(|||▽||| )!

すでに10分ぐらい聞き逃したわ(つд・)
でも、そっからでもみれて良かった。
ドラマ撮影からドームへ緊急参戦の
亀ちゃんやっぱり、えー声(*´艸`)!

巨人は負けてしまい、また今日も
阪神がデーゲームで巨人はナイター
同じ状況なので、阪神が勝ったら
中継あるみたいだし録画予約しないと(;´∀`)

緊急参戦の亀ちゃんはメガネもなく
青ちゃん風(ボサボサじゃないから)かっこいいー!




あ、オリスタに髪を『黒くして、黒くしてほしい』
って言われてしたと書いてたけど、
なんかすぐに色落ち?てるよね(笑)


8/25のGoingで髪が黒くなり、パーマ?の、青ちゃんヘアになった亀ちゃん


でも翌週9/1は既に茶色くなりつつ(笑)


クランクイン
9/8また染めなおした?黒い(笑)


でも昨日の野球の映像みるとまた色おちてきた?(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

