ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスラジ、CM見ました

コミカルなCMだー!
チャラく見える設定だから
よりチャラくみえるようにか?
髪の毛なんかクリクリ(笑)
そして、マユが決まりすぎている(*´艸`)

『あ、すいませんリスラジ聞いてて
聞いてませんでした』ってクールな
言い方が、好きだな(*´艸`)

でも、仕事中に聞いちゃいかんよね(^_^;)

っか、っか、つかーーーー
これ30秒もあったんだね。
昨日のロンハーで流たようだ(;・∀・)
いや、私、見てたんだけど、
リスラジ!!って反応はしたんだけど、
携帯さわっててちゃんと見てなかった(´°ω°)チーン
もち、録画もしてない。

動画を見せて頂いたけど、30秒は
目をつぶってうん、うん、とうなづき
ながらリスラジく新人警官さんの姿が
ある。かわいいなぁ。

CMオンエアリストの番組、今日も予約
していっていたけど、15秒しかない(^_^;)
ロンハーの枠、来週は予約しとかなけば。

リスラジの 最後に携帯を、ヘッドホン
してスクロールする 、表情もすてき。
ほとんど見えないけど(笑)
見えないからよいのかなぁー

サイトの画像でそのヘッドホンしてる
亀ちゃんが、いるけど、
イケメンすぎるー!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

