ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チャラチャ ラしてんなぁ…。 どうせ中身もチャラチャラしてろ!?」

エムティーアイのサイトにリスラジの
事がupされて、気になるCMに
ついても初見の事が書いてる!!



亀梨さんが、先輩警察官にお説教さちゃう!?
「警察官篇」
気になる最後のセリフ は・・・
とある警察署の出入り口前で、並んで
警備をしている新人警察官・亀梨さん
ベテラン 警察官。ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て「チャラチャ ラしてんなぁ…。
どうせ中身もチャラチャラしてろ!?」
と一方的にお説教をはじめま すが、
当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。
果たしてその理由 とは…。
最後に語られる亀梨さんのセリフに、
思わず注目してしまうCMです。



外見チャラい?!
いつ撮影のときの亀ちゃんだろ?!
チャラいの大好物(笑)
脱ぱっくりから、髪をさらに切るまえ。
オリックスのお手伝いとかしてた
ときのビジュアルがめちゃ気にいってた↓

この時の警官ならよいのになー!



エムティーアイ | 無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~
エムティーアイ | 無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~

| 亀梨和也 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

