ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん新CM【Listen Radio】 オンエア情報追記

ジャニネのCMに【Listen Radio】(リスラジ)
っというのがが新しくUPされました。
亀ちゃんの名前だけなのがちょっと気になるところだけどね・・・
TVでCM流れるってことかな~?!

ラジオが聞けるアプリのようです。
リスラジのfacebookをみていたら、
YES-fmっていう大阪のコミュニティーFMも
聞けるみたいだ。

ってか昔FUJIWARAの大ファンだったのだけど、
このコミュニティーラジオって難波の狭い範囲でしか
聞けないから、毎週公開収録見に行ってました(笑)
その頃ってキンコンとか友近が、FUJIWARAの
ラジオの前説やってたんですよ~(笑)
あ~~あなつかしい(笑)
こんなアプリがあったらあそこまで行かなくても
聞けるんだな~~~(笑)

亀ちゃんがCMしたらDLはするけど、
亀ちゃんが出演するものなかったら聞かないよ・・私(^^;


ListenRadio(リスラジ)
【CM放映情報!】
24時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』では、
KAT-TUNの亀梨和也さん出演のTVCM「警察官篇」を
9月17日(火)より放送します!
KAT0-TUN亀梨和也扮する新米警官。
先輩から説教されてしまうが・・・?


CMでは亀梨さんがクールな新人警察官に扮して、
スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に聴きたい
音楽を聴ける『ListenRadio』の魅力を、
ストーリー仕立てでアピールしています。
どうぞお楽しみに!...



詳細はこちら↓
http://listenradio.jp/kattun.html?lsid=130913YEn6&yp=s130913dtGO

CMオンエア情報はこちら↓
http://listenradio.jp/onair.html
(フジテレビ・メーテレ・関テレ)

リスラジPCサイト↓
http://listenradio.jp/


先輩から説教されてしまう~?!
なんだ~?!楽しみ(^^)!!!

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

