ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマに向けてのギア・・

Goingの前に更新されたマニュアル....
『着々と、ドラマに向けてギアを
入れ替えてます』

ほぅ・・・・・
具体的なことはなく、抽象的て
よくわからないなぁー
は、や、く、色々解禁して!!


ギアチェンジの一つは髪かな?
8/25の亀ちゃん↓
20130825going.jpg

色も落ち着いた感じでサイドも少し短くなったね。
8/17の亀ちゃん↓
going20130825a.jpg


そして雑誌も・・


初登場じゃなかったような?
若干意味不明だけど(^^;
昨日の亀ちゃんも笑顔だったということですね(笑)
スポンサーサイト

| 東京バンドワゴン | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

