ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィルフェスで東京へ行ってきました(^-^)

Johnny's Film Festa2013

悩んでいたけど、結局いくことにした。
コンサートもなさげだし(つд・)
こんなことになるならベムの舞台挨拶
行っとけばよかったよ。
ビンボーなのでツアーに備えてって
思ってたのに。
このまま今年終わるよね。
生の亀ちゃん全く見ずに終わりますか2013(つд・)

んで、行ってきたけど。
行ってよかったって思った。
全体的にはコントみたいな感じね(笑)
それぞれの対談は真面目な話あり
笑いありと言う感じ。

MCチームの亀ちゃんは、1番
年下で、すこし気を使ってたな?
でも、パンフには『緊張はしなかった』
って書いてたね(笑)
先輩の話をニコニコ聞いてて、
可愛くもあり、キャスターの話になると
きりっとした顔になり、自分を
分析していたよ。
1番下だけど、ひとりだけ足組んで
なんか目立ってた(笑)

これでは↓わからないけど、茶色の
紐つきショートブーツだった。

対談は、椅子に座っていたけど、
このながーいストールが椅子の横から
なびいてたわよ(笑)

舞台チームの対談で、初めて舞台に
立った時の話や、これまでの失敗とか
話てた。亀ちゃんの初舞台の時の話とか
聞きたかったわ~(;´∀`)




東京滞在は1日だけであんまり回れ
なかったけど、結構移動して歩いて
疲れた(笑)

中途半端に時間があまったので
亀戸で途中下車した。
モンレーヴの亀サブレが買いたくて。
亀が付くのとりあえず買っといた(笑)


パルファンの亀パン
店頭に亀パンの見本?が沢山

カメロンパンはよく見るけど
ここのは、あんぱんだった~
こしあん。これは親子で460円
孫亀、親亀、爺亀の三段の亀さんのは
1000円。持ったらめちゃずっしり
していた。あんの重さかな。
それにしても......
高くない(^_^;)?東京こんな感じ?

でもランチはこれにお惣菜バイクングと
フリードリンクとご飯ついて2000円で
お得感満載だったんだけど(笑)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT