ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #2

【映画の中のヒミツ】
瀬島が首にかけているドッグタグに本名
「瀬島龍三」と書いてあることはすでにご存知!?
かと思いますが・・・。実は年齢も書いてあったんです!
気になる年齢は・・・31歳!



瀬島31歳か~~~
てか、31際であの風貌。
普段なにしてるひと?ww
スポンサーサイト

| 【俺俺】33のヒミツ  | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT