ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #1

『俺俺』オフィシャルブログ で
DVD&ブルーレイの発売日11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
亀梨和也にまつわる、まだまだ知られて いない エピソードを33個紹介していきます!
中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で 実際の映像が観られるものもあるので、 ニュース更新&発売をお楽しみに!


なんですってヽ(・∀・)ノ
楽しみ!!!!



**************
#1
【撮影時のヒミツ】
クランクイン初日、スタッフか ら「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクター チェアをプレゼント!「映画っぽい!」としきりに 喜び座っていました。が、その後、次々と“俺”役を 演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ること はなかったのでした
***************

撮影大変だったのがこういうところからもうかがえるね( ̄▽ ̄;)
このチェアーはマキアに載ってたね




【俺俺】33のヒミツ #1 : 『俺俺』オフィシャルブログ
スポンサーサイト

| 俺俺 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

