ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺俺DVD&ブルーレイ11/6発売決定!

っうことで、亀ちゃんかかわいい
メール届いたヾ(*´∀`*)ノ
顔文字がいっぱいwww
すぐ数えたよ33個だね(笑)
ちまちま数えながら打ってる姿
想像したら可愛すぎる(*´艸`)♡

予約したよしましたよ!!


頭のこれ

DVDが発売になります(^o^)(^^)Y

何で絵文字二つ?って思ったけど
ガラケーの絵文字だと


こうなんだね。
全然印象違う( ̄▽ ̄;)

じゅんのも書いてたけどweb更新は
亀ちゃんもガラケーのようですね。
ガラケーのが絶対に打つのはやいわぁ
スマホにかえてからレポとか
書けなくなった打つの遅くて(^_^;)
ブログ更新も減ってるしははは....
電話も使いにくいよね。

DVD、Jストじゃないんだね。
おかげで?特典めちゃ充実してる
楽しみだわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カルタ、とりあえず何個か応募
してみた(笑)そのまますぎて
絶対、採用されないだろって
感じだけど(爆)

ベムもでしたが、注文する所によって
オマケのクリップの色が違うのですね。
ピンクに集中しそうだね(´∀`)

詳細→こちら
スポンサーサイト

| 俺俺 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT