ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンバラバーな副音声

今日の副音声は寛平ちゃんゲストで
ウンバラバーとかいう謎の呪文?で
盛り上がっておもしろかったwww
副音声でしかできないトークだよね(笑)
最後の最後にア~メ~マ~で終わるし
アメマには亀ちゃん声にならない声で
爆笑してた。
楽しそうな副音声だったよね(笑)


髪切った亀ちゃんかっこよかったなぁ~!!

ラジオではまだドラマ仕様にしたわけではないと言ってたから
ドラマ始まる頃になったらまた代わるのかなあ?!


私、チャラい感じが好きなので長いの好き。
でもセンター分けのパックリさんは好きじゃなくて( ̄▽ ̄;)
だからパックリじゃないとパックリのときの5倍(←適当www)はかっこよく
見える(笑)

今回パックリ時期長かった(;´∀`)
副音声では盛っててもGoingでは
パックリさんの時もあったね。
パックリさんは髪が長くなってきたら
なるわけでもないと
今日、Goingの整理しながら思った。


まだ前髪短い時期


翌週やばい分かれ始めた


その翌週、、、あー(;´∀`)


これ以降はほぼパックリさん(・。・;)


でもたまに盛ってくるとかっこいい(´ω`)




結論、cutしても、少しのびたら
またパックリさん。


油断できない(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT