ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年値段かわらずのものあれば高騰もあり(^^;

昨日は土用の丑でしたー。
最近、高くて私は手がでてない(泣)
去年は断念したんだけど、昨日スーパーに行ったら
めっちゃいいにおいが漂ってきて。がまんできなくなり
買ってしまいました(^^;安物だけどww
亀ちゃんもラジオで、うなぎ食べるって
なこと言っていたね。私と違ってきっと
高級なうなぎをいただいたのでありましょうー!

ねぇ・・精つけてどーすんの(^m^)?
unagki01.jpg

うな重ぽくしてみた(^^)v
unagi03.jpg

KAT-TUNごとなんもないし、まちにまった
亀マニュはやっつけ仕事感がありありで
愛想ないし、さびしいなぁ~~~(T_T)
うなぎ食べてちょっとだけ元気でた(笑)

このあいだシューイチでゆっちが京都で行っていた
湯豆腐の「嵯峨野」って裸少でも行ってたので
私も行ったことあるんだけど(2009年)
あの店さ~亀ちゃんが行ったときから(2003年)
3800円ってのかわってなくて
それがすごいよね。
うちらも座敷で食べたけど、落ち着いてて
しっぽりいいかんじでした。

そのときのレポは→こちら

そういや、京都すきで、前はよく遊びに行ってた。
生活に余裕があったのだろうww
京都で働いてたときもあったしな。
そのとき、シューイチで行ってたフルーツサンドの店も
行ったことある~っといっても、普通のフルーツサンド
食べた気がする(笑)あの桃のサンドイッチたべたーい!

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

