ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会報#5~!!! まだきてない(;´∀`)

ブログおひさ(笑)
なんだかな。カツン事なさすぎる。

会報届きはじめてるね。会報の為に
会費払ってるんじやないのに( ̄▽ ̄;)
うちはまだ届いてない。

普段、土曜日も仕事だから一昨日、昨日は久々の2連休で雑誌の整理少しだけ
進んだ。ドル誌は何年も放置なので
それ以外だけなんだけど、まだ
終わってない(^_^;)


土日休みだと毎週2連休2日休みあるとなんか気持ちに余裕ができるなぁ。
羨ましい。

Songsなんかも整理した。ちょい読み返し
ていたら、ライブについての質問に答えていたりもしていた。
メンバーも急にライブに関すること
言わなくなったよね。

V担の友達から聞いたらけど岡田くんが
大河あるから来年はツアーないって
MCで言ってたって。
無いのは寂しいけど、理由あるやん。
KAT-TUNは一体なんなの(´;ω;`)??



家の近所、やっとディズニーボトルきた

| KAT-TUN | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT