ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソにポスター、サワーズ、

キャンペーン対象のキリンビバレッジの
商品を購入してドラクエグッズをもらおう
というキャンペーンがローソンで
昨日からはじまった。
早速いってみたら、ポスターあった(*^^*)


店内もぶら下がってる~!


っか、ポスターは無糖なんだけど
うちの近所、無糖おいてなかったし(^_^;)
俺俺で均がボルビックのむから、水に
しようと思ったら水もおいてないし
仕方ないからストレートにしたわ。
しかも、まだボトルもディズニーじゃ
ないや(A;´・ω・)フキフキ
サワーズのスポーツドリンク味は
あった(^o^)♪
チラシもあったよ。ドラクエの方向いて
いたから、一瞬なかいと思った(笑)


ローソンにマサラダがあった。
去年、マサラダ差入れしたという話を
聞いたんだけどその時マサラダ
知らなくて、東京の人に馬鹿にされた
思い出があるな(笑)
一応、関西にも売ってるけど同じ店ないし
向こうまでいくことないし、全然レベルが
違うだろけど、ローソンの買ってみた。
ローソンのは出来立てじゃないけど
レンジでチンして砂糖かけるの。
あんドーナツの皮だけみたいな感じ?
っか、それよりもとっちり、クリーミーかな?!


あ~舞台がなくなると、私ってもう東京いくことないよな(つд・)
仮にライブあっても東京ドームは
早い時間にしてくれないから途中抜け
しかだめだから行く気しない。
日曜日ぐらい早くしてくれたらよいのに。

っか、ツアーもないのに
そんなこと考える必要もなかった。

KAT-TUNをもっとください(´;ω;`)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

