ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のサマーバケーションの予定なんもないな

昨日はFine買ってきたよ~
35周年記念号だからか表紙
なんかコーティングされてて
文字のところがザラザラする~
裏表紙もKAT-TUN\(^o^)/


この雑誌に5人で登場ってなんか
お知らせでもあるのかとおもったけど
ふつーに、クロストーク
お祭りの思い出話
わちゃわちゃ楽しい。
じゅんののお祭りの思い出、残りの
4人が共感できてなくて笑う。
じゅんのが言った、なぜ祭りに
七味屋あるんだろっての、そんなの
あるか?って突っ込まれてたけど
私、共感できたよwww

亀ちゃんはフルーツ系に魅力
感じなかったって(笑)
チョコバナナおいしいのに(笑)

なんだか楽しそうなKAT-TUN
私はなんも予定ないな

フイルムフェスタとか地方人は
簡単に行けないし(;・∀・)

あーあ(つд・)



今日は私的、俺俺鑑賞最終日
何回目だ、もうわからない(笑)
途中から気になるとこチェックで
亀ちゃんの顔あんまみてなかったかも
今日は、初日みたく、亀ちゃんに
重点を置いてみてこよーっと!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT