ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん10月、ドラマ決定!おめでとー!!

朝このニュースをみてテンションイッキにあがった~!
楽しみドラマ!!!
ちょっと早い発表だね~なんか理由あるのかな?
でも10月って先のことすぎで、首が
のびきってからまりそうですけど・・・
その間になにか、あるのかなぁ(^^;?!


新聞はニッカンと報知のみ買いました。
たぶん他はのってないかなと。
ニッカン


報知



亀ちゃんのコメントがあったので↓

『日テレNAVIめ~る』より

日本テレビ系10月スタートの土曜ドラマに亀梨和也さんが主演することが決定しました!

亀梨さんのドラマ出演は、『妖怪人間ベム』以来2年ぶりとなります。そして、学園もの・恋愛もの・スポーツもの・妖怪人間ものと、
多岐にわたるドラマに多数出演してきた亀梨さんですが、
今回はホームドラマに初挑戦します!!

その亀梨さんが主演を務めるドラマの原作は、
映像化して欲しい小説No.1(2009 ダ・ヴィンチ調べ)
に輝いた実績のある『東京バンドワゴン』シリーズ!(集英社刊)

『東京バンドワゴン』シリーズは、巻き起こる不思議な事件を、
ちょっと変わった家訓に従い、解決していく一家の物語。
古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の大家族が、
訪れる客人のトラブルを次々と解決していきます!

このドラマで亀梨さんは、26歳・フリーの旅行添乗員である
堀田 青(あお)役を演じます。
青は、父親・堀田我南人(がなと)の愛人の子ですが、
堀田家の次男としてわけへだてなく育てられてきました。
軽薄そうな言動と、たまにふと見せる憂いのある表情の
ギャップが女性にはたまらないらしく、かなりの
プレイボーイでしたが、大学生の槙野すずみと出会い、
一途に愛することに…。


★主演を務める亀梨和也さんのコメント
【ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?】
たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる
家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています。

【原作の印象】
『東京バンドワゴン』は読み始めると一気に
その世界観に入り込んで、あっという間に
1冊読み終わってしまい、僕もこの作品の一ファンですね。
ですから、今回この作品のドラマに主役として参加させて
頂けることを嬉しく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、
気合いが入っています。

【視聴者の皆さまへのメッセージ】
魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで
時間があるので、試行錯誤しながら愛情を注いで、
原作のファンの皆さまの期待に応えられる
ドラマをスタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて、
ドラマのスタートを楽しみに待っていて
頂けたらと思います。


池田健司プロデューサーのコメント
視聴者の皆さんが抱いている亀梨君のイメージは、
“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』
といった、日テレの土曜9時枠で演じていたのも、
クールなキャラクターでした。
そんな亀梨君に真逆のキャラクターを
演じてもらおうと考えました。
幾度となくお仕事させてもらってますが、
芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています。
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?
ご期待ください。

番組HPはこちら→東京バンドワゴン(仮題)

スポンサーサイト

| 東京バンドワゴン | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

