ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょめちょめ記念日(笑)

俺俺が見れるのもあとわずかになってきた。
私は朝が早いから難波までレイトショー
見に行くの厳しいしな(A;´・ω・)フキフキ
平日は、神戸も西宮も朝だけだし。

今日は休みなので見てきたよ。
平日の朝だけど結構埋まってた。

そだ、この前、珈琲館のラテ飲んだとき
ストロー違ってたけど
この前、神戸で見たときは映画館の飲み物で珈琲館のではなかったけど、
たまたまストローがミドリだったから
均がストロー噛むとこ、一緒にストロー
噛んできたよ(笑)


今日は6/26、均がサヤカと.....
ちょめちょめ♡した日だね(*´艸`)
一足お先に、前儀みてきたよ(笑)


ベムしゃんも無事届いた。

ちょっとだけメーキングみてたんだけど
最近、俺俺ばっかみてるから、久々に
ベムしゃんみたら、メーク濃いっ!
かっこいっ!!(≧∇≦)!!

じゃ続きみるよん
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

