ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は映画妖怪人間ベムのDVD&Blu-ray発売日!

明日は映画妖怪人間ベムのDVD&Blu-ray発売日ですねー!
関東の方が、TSUTAYAにベムコーナーができていると、
写真を載せておられたので、日曜日に早速行ってみたんだけど
神戸はなんもなかったっすね・・・(T_T)
とりあえずフリーペーパー「VA」はあったので持ってかえってきた。
 

私、発送メールまだきてないけど(^^;
Vapのツイに「亀梨くんの自分撮りカメラの映像も超キュートです!」
とか「亀梨くんが見せた涙…ベムに懸けた日々と想いのこもった言葉を
受け止めてください。」
てなことが書いてた。
早くみた~~~~~~い!






あと・・・CM流れてるみたいなんだけど。
昨日の夜中録画してきたのに入ってるかしら・・



今回のGoingは久々に前髪がおりてて。
めっちゃかわいいんだけど(^^)♪
やっぱぱっつりよりこっちのがいいよぉ~~~!
 
来週はちゃんと藤波投手のインタビューやってくれる
みたいなので、楽しみだな!

| 亀梨和也 | 04:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

