ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチで緑茶とバトルんだね(゚o゚;;

昨日から午後の紅茶、おいしい無糖のCM
“危うし!?おにぎり公式飲料”が流れだしたね~
午後ティーはいつもすぽるとで捕獲するから
昨日も録画してたんだけど、すぽるともゆちドラマでも
Goingでも捕獲できた(笑)

亀ちゃんの表情がめちゃかわいい(・´з`・)
午後の紅茶のCMていつも本当にかわいい。
まだハードに残ったままなので朝からみてた。
私は特に亀梨キャスターのやつが好きだな~、
とぼけてておもしろい。

そうそう。みんなCMってどう保存してるの?
私は、CMだけでブルーレイに集めて保存
して
いってたんだけど、この前ソリオの新しいの入れたあとに
見ようとしたら全部読み取りできなくて(つд・)
ちゃんとプラスティックのケースに
入れていたのに。
DVDのの時にチャプターがつきすぎてるのって、
再生がうまくいかなかったときあったけど、それ関係ある?!

まだハードにほぼ残ってるけど、パナとか
BSで録ったのがワンコピだから消えわ。ズルイブラとか。。
ある程度他のCMも結合させて長くさせた
ほうが良いのかもなぁ。


話がそれた(笑)
『ごこのこーちゃん』のキャラ紹介に
こーちゃんができるまでの経緯がかいてるけど、
前回のCMのときに後ろから亀ちゃんがと蒼井さんが
みうらさんに言ったことも反映されているみたい。
どんなことを言ったのか、、、

『ベットフォード公爵夫人 、おにぎりに湯気をつけてほしい』とか(笑)
こーちゃんの湯気wwwそれがかわいくないアイテムのひとつの気がする(笑)
亀ちゃんが言ったはどれなのかしりたいな(笑)


ベットフォード公爵夫人てなにかとおもったら、
アフタヌーンティーを広めた人とか。
キリンのサイトに書いてた。
ベットフォード公爵夫人の襟を
こーちゃんにプラスしたのかな?!




おにぎりにふさわしいのはどっち?って
店頭試飲で投票があるみたいだね。
(6/24(月)~7/7(日))
どこいったら投票できるのかな。
まだ関東だけ(;´∀`)?
これ負けたら、違う押しに変えるんかな?(笑)
どうなる、おいしい無糖?!


量販店での投票以外においしい無糖のピーアールローカルイベントも
あるみたいだけど、
関西なし(;・∀・)
イベント
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT