ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや、テンションの高い冷や中

今日も俺俺見てきましたヽ(*´∀`)ノ
んで冷や中もやっと作った。
俺俺図鑑にはきくらげとかカニカマとか
かいてるんだけどはぶいてしまった


うん、おいしかったよ(*^^*)
でもマヨネーズがあると、結構こってりなかんじ。
冷やし中華ってあっさりしたい時に食べるから、
マヨは無い方がいいや~

冷やし中華って普通ラーメン鉢には
いれないけど、映画によりちかく。
ラーメン鉢もっとかわいいの使ってるけど
これのほうが雰囲気あるっしょ

っか、サヤカの眼帯と同じく
何故このラーメン鉢かは、聞かないで(爆)


俺俺ミッション、地味なものが多いけど
これは本当に地味で、TVで写真が
チラリと映っただけだよね?!
DVDが出たら特典にはいるのかなぁ~
亀ちゃんがアレンジメニュー考えたところ。
亀ちゃん、時間使ってるのに露出ないままとか
悲しいわ(A;´・ω・)フキフキ



ミッシ ョンNo.22
俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます。



33種類を亀梨和也が考案!
最初に考案した53種類
、すべてを試食し、厳選した33種類を
選抜!このメニューの試食会を実践した
様子はweb媒体『JOL』に掲載!

JOL×映画「俺俺」33種類の冷やし中華アレンジメニューをJOLメンバーが試食! | JOL編集部ブログ | JOL online | ジョルオンライン | ティーンのためのライフデザインサイト
スポンサーサイト

| 俺俺 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

