ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

均が大樹といたコーヒーショップのストロー

先週いつも行くコンビにパイン味あったので
かいましたよー♪パインは酸味あんまないね。
私、ブルベリーヨーグルト?がスキだったんだけど
最近みかけない。
367523522573.jpg

ここんとこ、時間があれば俺俺みに行っているし
なんか時間がない~~~!
そだ、先週の日曜日にはバーミヤン行ってきたんだった。
おいしかった!
バーミヤン2

昨日も行ってたんだけど、西宮にも、監督の記事の
スクラップもかざってたよー!
監督の記事だから買ってないし、写メって読もうかと
思ったけど、うまくとれないし。あきらめたww
昨日はお昼みたんだけど、かなり埋まってた。
となりが小学生二人だったんだけど、予告だけみたら
こんなサスペンスな色が強いと思わないよね。
ひとりが“こわい、こわい”って言って耳ふさいでた
・・・亀ちゃんの、演技がとっても自然で。
不気味な感じとかとってもでてるからー怖いよね(^^;
371101315247.jpg

均がストローかんでたシーンで一緒に噛んでやろうと
思ったんだけど、時間の都合で映画見た後に行ったので
一緒にかめなかったわ(笑)
371101217292.jpg

でも、ストロー緑じゃないし。。。。これって前橋じゃ
ないからか?それともストローもカップも小道具かな?
カップはモルモットのイラストになっていたんだけど、
このお店のカップにそれをつけたのかどうかわかんないや~
均が飲んでいたのも、色的にはこのカフェラテにてるよね?
あのシーンではガムシロはみえたから、ガムシロは入れてる。
ミルクがあったかどうかはわかんない。あったら、
ロッテリアとおなじで、アイスコーヒーだよな~~~
現地にロケ地めぐりして、誰かしってる人いたらおしえてください(笑)

スポンサーサイト

| 俺俺 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT