ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まともな食事がなかなかできない(;・∀・)

昨日は俺俺、4回目みてきました。
今日も行くんだけどね(o´∀`o)

仕事終わってから行くと、ジャンクなもので
済ませてしまうことご多いんだけど、
俺俺みてたら、ロッテリアに行きたくる。
けど映画館の近所にはなく、映画みない日に
行ったりで、
まともに家で食事がなかなかできないぞ(^_^;)


んで、家ではこの前かいたトリュフオイル・・・

はなまるをみたかぎりすごいトリュフの香りがするって、岡江さんとかも
言っていたので、ホワイトかな・・って思って
ポチったんんだけど、全然届かないな~って思って
見直したら入荷予定なしとかでキャンセルされてた(^^;
なので、ブラックを購入。
さっそく、亀ちゃん流エッグベネディクトを
作ってみたら、ポーチドエックグ大失敗ww
初めて作ったんだけどむずかしいヾ(;´Д`)ノ
女子力、亀ちゃんに負けてるトホホ
ツベで作り方見たとこによると、私は渦つくりすぎ、かき混ぜすぎだったみたいΣ(|||▽||| )

トリュフの香り、そんなにしないかも。
瓶の蓋をあけたときは、香ってくるんだけど
食べたらあんまわかんない。


んで、この前映画の前にカーデンズぶらぶら
してたら、探していたホワイトトリュフオイルが
成城石井にあった(;・∀・)
トリュフオイルばっかいらん!!!
って思いながらも買ってしまった。
んで今朝、作ったよ。
スコッチエッグ前回よりはまし?

でも全然白身に包まれてない。
また、リベンジするぞ。

トリュフオイルのブラックとホワイトの違い
交互ににおってみても、いまいちわからない(笑)
それにはなまるで作ってたときに使ってたトリュフオイルが
亀ちゃんの自宅のものと同じとはかぎらないよね(笑)

トリュフオイル、何に使おうかなwww
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

