ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法のレストラングルメツアーの巻

魔法のレストラン、川藤さんと何度か食事に
行ったことがあると、いっていてびっくり。
そこまで仲良かったんだ(笑)
川藤さんをみた瞬間『おとつっあん』呼び(笑)
川藤さんは『亀っこ』←たわしっぽいww

亀ちゃん、新世界初めてと言ってた。
勝手に行ったことあると思ってた。
2度づけ禁止の串カツも初めてってびっくり~!



ロケ地めぐりしました(^^)オンエアになったのでUP!
347202404930.jpg

お店回って話を聞いていると、相当時間が
ない感じだったみたいだけど、まさか
タイムリミツトが1時間10分
だったとはそりゃ急ぐわ・・
よく回れたなって感じ(A;´・ω・)フキフキ


【肉のさかもと】
4人で分けながら食べていたけど流石に全部は食べられないので
テイクアウトができるこちらはお持ち帰りすることに。

▼フィレカツサンド1400円
347204544421.jpg
ほかにも食べてみたいけど、こちらの方
とってもこわくて(^^;もう行きたくない(笑)
たぶん商品以外のこときかれたくないのだとは
思います・・・ハイ・・・



【田園】
347204544637.jpg

お店に入ると亀ちゃんが食べたものが
わかるようになってたww
347202413002.jpg 

亀ちゃんが座ったのは、右の手前
347202419084.jpg

このお店でたべたもののセレクトの理由を
オンエアみてびっくり。そしてなんか納得した(笑)
『マスターがおいしいと思っているのに注文されないBEST3』

▼しょうゆオムライス
炊き込みご飯みたいでおいしかった。
347202646769.jpg 

▼牛肉とろみライス
347202632480.jpg
これは、見た目で想像した味とちょいちがった
から、口に入れた時??って顔になる(笑)
川藤さんが『これね、ゆうほどの、うまさは
ない』って言ってたのもうなずける(笑)

▼お好み風ライス
347204526736.jpg 
お好み焼き風焼き飯って感じ。
まぁおいしかったよ~



【おたべや】
347202433885.jpg
347202646323.jpg

このカウンターの真ん中で亀ちゃんたちは立ってたべて
いたけどイスもあったので、座っていただきました。
347202402304.jpg

▼和風きつねラーメン
347204526327.jpg
亀ちゃんお汁まで全部いただいていたそうです。
お店のおばちゃん、めっちゃ男前だったと
言ってくれた。あと、凄い指輪してたと(笑)
最近ずっと小指にしてるあれでです(笑)



【佐兵衛寿司】
347202440800.jpg
347202663710.jpg

▼生小ビールとイカ(塩レモン味)
347202670184.jpg

▼キン肉まんにぎり(カットされてました)
347202658392.jpg

▼あのなー巻
347202654453.jpg
これ、海苔巻きのご飯がないものだけど、
まさか亀ちゃんの口からダジャレがでていたとはー!
オンエアみてびくり(笑)
「米無し、亀梨」てww
お寿司屋さんは1回目はロケのあった夜に行ったので、
亀ちゃんが座った席はまだその後だれも座っていなかったらしく、
じゃんけんに勝った友達が間接おしり(笑)

そういえば、大将が“めがねかけて、(TVに)男前になった”
って言ってて、??って思ってたんだけど、オンエアみて
納得ww俺俺めがねをかけたんだねww だから男前ねww
ここのお寿司やさんでにぎってくれるかたどちらもおもしろい
方でした(笑)

そして他はもう閉店していてまわれなかったので、
リベンジできたとき、またお寿司やさんにも行ったのですが
いちいち注文聞くのも大変だし、出すのも間違える~
ってことで、こんなセットができてたww
ビール付とついてないのがあったよ
347202437300.jpg

▼亀ちゃん寿司
347202648780.jpg

時間がなく、お寿司屋さんで出前をとった
(番組のため特別)【ドレミ】のホットケーキ

▼ホットケーキ
347202624026.jpg

お店は通天閣の下
348948877390.jpg


亀ちゃんはお寿司屋さんの横の階段をのぼって、
新世界から消えていきました~!
348906978852.jpg


おまけ・・
亀ちゃんがさわったビリケンさんww
347202424349.jpg
この店、セクゾンがきたみたいで、
店頭にそれを書いていたので、亀ちゃんが
「後輩がお世話になりました」的なことを言っていたと。
呼び込みのおにいさんに聞いたところおなかの辺りを
さわったということだったので、そのあたりすりすり
してきた(←顔じゃないよww)

このときビリケンをみたからかどうかわかんないけど、
すまたんの、読売テレビの33人にあだ名をつけるという、
非公認ミッションやらされてたときに
辛抱さんのニックネームを“ビリケンちゃん”と
命名した亀ちゃん。新世界でビリケンみたからかなww
bdcam 2013-05-28 07-49-59-468



| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT