ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セレブな気分・・にもちかづけずww

おとといは初めて会った亀友さんと俺俺をみました。
話が弾んで楽しかったなー♪
映画の前にMotehr Moon careに行ったんだけど、
パスタは、まぁ普通ww
しかし、ゴルゴンゾーラチーズケーキ、とろける感じで
めっちゃおいしかった!!チーズ苦手な人絶対
たべられない感じのチーズ感(笑)
347334875567.jpg347334870637.jpg

神戸の推薦文、移動して前よりは写真とりやすい場所かも
国際松竹ポスター神戸国際松竹推薦文


で・・・昨日は1人で見に行ってきた。
西宮、もう推薦文ないの?!私みてないんだけど(^^;
みのがし?どこかにあったのかな??
西宮グッズ


映画みたついでに、ブラブラとしてみた。
亀ちゃんがはなまるで、料理うつしてたけど
ボンゴレ盛ってるたお皿
347351893342.jpg

これでは?
ディナープレート


ブランチでも、クッチーナのディナープレート買っていたけど、
ブランチは小さい画面でしかみてないから、
同じかどうかわからなくて、でもちょっと種類がちがう
ようにもみえるかも。
ソイミスターは同じのあったよ。
クッチーナソイミスター

ソイミスター買ってもつかわないな(^^;
おされ~~だけど。
このプレートって、はなまるで披露していた料理の
ボンゴレのせていたものと似ていたけど。
ちがうのかな~?
ブランチが小さい画面でしかみれてないからよく
わからないんだよね~

ブランチめっちゃよかったよね。
NGワードを“かわいい”だと思いこんで、
“かわいい”を言ってしまったときのリアクションとか!

今回の番宣関連で、亀ちゃんの自宅のものがたくさん
わかりましたね~~!あとでまとめよう。
でもどれも買えないやww

アロマキャンドルとかディフューザーとかも高すぎてww
香りだけでもかぎたかったので、BALSはこっちにないし
一応系列のFranc Francへ行ってみたけど、
やっぱなかったな~~ 亀ちゃんの部屋の香り
におってみたかった(笑)
そういや心斎橋のACTUSとか結構高めのディフューザー
おいてたかも、また時間があったら行ってみよっかな~
つか、グランフロントにめっちゃ雑貨屋さんできてるんだ。
そこに行ってみたい。


かわないけどww
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT