ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチってしまったけど使うの(笑)?

はなまるのおめざはまさかのエッグべネディクト
使っていたトリュフオイル
ほんとに美味しいの?!

亀アレンジ、エッグベネディクト風
作ってみたくて、帰りにちょいみてみたんだけど
似たやつなかったから、結局ぽちった。

スコッチエッグ作ったことないけど
うまくいくかな~うち氷がないの(そこ?!)
とりあえず届いたら作ってみよう。

んで、輸入品売ってるお店に行ったから
オリスタのこと思いだしたので、
ついでにコレかってきた。



オリスタに載ってたやつ






でもこれめっちゃ味の種類あるからどれかまでは
わからないし、食べたいの買ってきた(笑)

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT