ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1番大変だったミッション

今日は袋ちぎれそうだった(;´∀`)
1冊置いてなかったけど、ハシゴする気力が
なかったのでやめた


FM大阪のインタビューでどのミッションが
大変だったかって言う質問に『33分以内に
33貫お寿司を食べます』って答えてた(笑)

初のリタイアだったんだよね~
今日発売のテレビジョンにその様子が
載ってた(*´艸`)苦しそう


自腹でリベンジ......66貫も食べるよ(笑)
スポンサーサイト

| 俺俺 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT