ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナソニック製品体感イベント

日曜日にグランフロントでパナソニック製品の
体感イベントがあり、その日大阪市に
行く予定があったので少しだけよってきた。

東京みたいに大々的に広告とかやってくれないから
これだけでもめっちゃうれしかった。

黒の亀ちゃんの大きいの
初めてみれたし(*´艸`)

パナの人と少しだけおしゃべりしたんだけど
この日、雑誌DIMEタイアップ
「男前プロジェクト」ってイベントが
あったんだけど、『そこに亀梨くんはきません』
って先に言われた(笑)
もち、大阪にくるとは思ってないけど~!
東京でタキツバがイベントやったときも
パニックになって、タキツバが登場すること
なく終わってしまった。何か起こった時に
責任がもてないので、無理なんです。
という事でした。

にしても、大阪にもあたらしく施設も
できたことですし、今年のクリスマスは
こっちでもイベントやってほしいな。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT