ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルモット増殖中

久々に休みの日に家にいるのでやっと
いろいろ整理してる(・。・;)

ファミマの俺俺タオルもやっと引き取りに行って
開けてみた。

これタオル??なんか携帯クリーナーみたいな
材質なんだけど(笑)


俺俺の劇場グッズ発表されないね。劇場にある
チラシ?かなんかにモルモットの携帯ストラップとモルモットのぬいぐるみがあったよね(・。・;)
モルモット関連ばっかなのかな?
モルモットのぬいぐるみ大きい(笑)

ズムサタのお天気で俺俺が紹介されていたので
編集していたら大きい画面でみるから
モルモット色々発見する(笑)






大樹の携帯ストラップもモルモットぽく
みえない?
スポンサーサイト

| 俺俺 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

