ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サタジャニ 【亀梨和也】「10年後、パリでも俺ってバレまくりたい」

昨日のアナザースカイ、いろんな顔がみれたよね。
最高~~!食い入るようにみてしまった。
あっというまに終わったけど、それからも5回ぐらいみてたww
今日も仕事で朝早かったのに。とまらなくてww
料理する姿にもお買物・・(またキッチングッズかい!!)
する姿も、自分の料理に満足な姿も、かわいかったな~!

セーヌ川のほとりで語る亀ちゃんは・・・
やっぱかっこつけてたな(笑)

私も1度だけパリに行ったことがあって。
セーヌ川みてたら、写真がみたくなったんだけど、
10月から探してるけどアルバムがみつからないww
昨日も、アナザースカイ始る前に探してたんだけど
どこいった?!


それはさておき・・
楽しみにしていたサタジャニ買ってきました!
sata20130518h

沖縄に雑誌の取材で行ったときという写真があった。
KAT-TUNでいるときはやっぱガラ悪いww
sata20130518a.jpg

フリーな時間があったから、じゅんのとスポーツしたって。
スポーツ・・ゴルフ(^m^)?
雑誌だけなのかな~~~?!
・・なんだか車のCM撮影的なことがつぶやかれて
いたのを目にしたのだけど・・・



自撮りかわいい。そのグラスもお気に入りかい(^m^)?!
sata20130518b.jpg

最近のお気に入りはこれ↓らしい
クーパーズタウンで買ったヤンキースの昔のキャップらしい。
sata20130518db.jpg
このキャップ、上の写真でもかぶってるけど、
「1日で33本ヒット打ちます」ミッションでも
かぶってたね。(QLAP)
これみたとき、阪神のキャップかぶるわけないし
なんだろな~って思ってたのです。
332123229577.jpg

「10年後、パリでも俺ってバレまくりたい」
sata20130518c.jpg
日本だとバレてしまって過ごしにくいから、
顔をさされない、海外がよいのかな~?なんて思ったけど、
バレたいんだって。
昨日のアナザースカイで、一時期、人に会いたくなくて
外に全くでなかったって言っていたけど、それからくらべたら
逆のこと願ってる。亀ちゃんかわったんだね(^^)

スポンサーサイト

| サタジャニ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT