ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去映像で寂しさをまぎらわす

今日はヲタ友とランチした~
神戸国際の前毎日通勤で通るけどおととい
なかったとおもうんだけど地下の掲示板
みたいなところにも俺俺のポスターが
貼られてた。
(劇場にはでかいタペストリーも推薦文も
あります)


友達がカメロン買うというので私もまた
買ってしまった(笑)

この前、うりきれていたてんとう虫が
今回はあえたので買った。かわいい


Goingのスピンオフ、アメリカの亀ちゃん
見たかったな(つд・)
ツイにあがってた画像だけみた。
めっちゃかわいい(・´з`・)
ナレーションもききたかった。
本当にいつもみれなくて悲しい。

寂しさをまぎらわすべく?
過去映像みてた。たっちゃんが体育会TVで
バレーボールしてるのみたら、ウタワラで
顔面レシーブしたの見たくなったから。
見てみたら、1本目のチャレンジで
それでてきて目的達成(笑)
2本目は亀ちゃんがレシーブ失敗したけど
サーブが変化球だったって、必死で
文句言ってた。いいわけ野郎だった(笑)


あ~KAT-TUNがバレーボール下手すぎて
おもしろかった。
またみたいね~5人でなんかやってるの。
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT