ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや西九条駅にもありました

GWっすね。昨日もおとといも仕事忙しくて
ヘトヘトだし、明日も仕事中でサゲポヨ~
な、ところに仕事中に亀ちゃんが堂本兄弟に出るってわかってからはテンション上がりっぱ!
何歌うか、妄想とまらないしー!!
TOKIOカケルも楽しみだし、うれしい!
亀ちゃんがフジテレビって歌番組とWS以外で
でるって何年ぶりなの?!
前がいつか思い出せないよ(;゚∇゚)
やったぜ、俺俺!
俺俺大ヒット!

GW前半に西九条の友達の家でタコパした。
西九条には前にも、午後ティーの看板あったので
デジカメ持っていった。
やはりありました~!でもちょい離れたビルで
電線もあるからオススメスポットではないかな。

これは外回りのホームから撮ったよ(^-^)
IMG_4758.jpg

途中にあるラーメン屋。ネーミングだけで
通るたびに反応してる(笑)


タコパの時にV6のCDの特典映像とかみせて
もらったんだけど、PVとPVのメーキング以外に
フルでダンスしてる映像とかも入っててうらやましかった。
KAT-TUNも踊る曲でもPVは踊ってないのも
あるし、歌番組も少ないし、フルで踊ってるの
いれてほしいわぁー!


そのときに、友達から頂いた脱いでも男前か?
ポスターもらった(*´艸`)
やっと広げてみまた~!
右がジャニーズのポスターサイズ
パナのポスターデカイんだけど、今回のも
縦は同じ長さ。大きいよ~


雑誌の増殖、ホントにすごい(;・∀・)
さっきも↓のスケジュール更新しながら
ゾッとしてたよ。
5/22ってテレビ誌発売日だけど、関西は
ファッション雑誌もヲタ誌も23日発売分も
あるし、足したら8冊だよヽ(´Д`;)ノ

あー、買った雑誌も全然読めないのに(;´∀`)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT