ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸にもNewハピネス!

東京はパナ祭でうらやましいですねーん!
俺俺のミッションのごとく?地味に神戸にも
午後の紅茶の看板きましたww
写真載せるのわすれてたー!
今回は三宮駅の正面側は蒼井さんで、
亀ちゃんは側面の方なので、写真が撮りづらいっす!
しかしこの顔、何回みてもかわいいねー♪


パナのミニパンフも今週やっときたとこww
っかポッブも地味(笑)





昨日から始まったドンクのわくわく動物園
見本↓


昨日は売り切れでダメだった
カメロンパンの親子を買ってきたー♪


かわいい(・´з`・)♡♡♡♡
まだ食べてないよん。

てんとう虫もほしかったけど、なかったぁ~


ぞうさんだけたべてしまったんだけどね、
これがめちゃおいしかったのだ。
顔がクリーム、耳にチョコが入ってた!
きゃーーーー



太る(笑)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT