ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺リーフレット&寝起きのお顔みせてー!

イタリアの方はどんな感じなんだろねー!
気になるーーー!

俺俺のミッションが追加されたり、
映画をみて34人目の“俺”を探せキャンペーン
があるとか公式サイトが更新されてたり
なんだかちよこちょこ情報来てるぞっ!

映画『俺俺』オフィシャルサイト

ネットニュースで
各界のビッグネームたちが三木ワールドに感嘆!!椎名林檎、麻生久美子らが映画『俺俺』に絶賛コメント!- CINEMA TOPICS ONLINE

てのがあったけど、新しく出たリーフレットに
そのコメントのってたー!

今日、早速もらってきた。思っていたより
かなり小さかった(笑)
左が先にでていたフライヤー
右がリーフレット。開いたら、同じ大き。


著名人?からのコメント


これ(笑)モルモットが(笑)



そして、今日はオリスタに実行したミッションが
小さな写真達だったけど、いろいろ載せて
くれたぁ~
金魚すくいしてる亀ちゃんも寝起きで亀隠してる
亀ちゃんもかわいいよねー!!!
顔かくすて、女優か?(*´艸`)

寝起き、ホテルだったのね。
そうだとおもったけど、少しだけ期待して
しまった(笑)


ネオほぼ均と俺×の俺と同じTシャツきてる。
スポンサーサイト

| 俺俺 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

