ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サワーズ、メロンソーダ味&ネグリジェ

カメ、カメ、カメ、カメ
サワーズ、カメ、カメメロンソーダ


食べたー♪
うんメロンソーダ(笑)
私の中の1番はやっぱ、ブルーベリーヨーグルト
かなぁ~
CMもやっと時報なしとれましたー!
弾丸パイレーツもとれたし、あとは
パナソニックがまだです。
Beau TVで流たのしかまだ撮れてないので
まだ網はらなくては(^_^;)


いまさらだけど、ゆっちのドラマ
ネグリジェ、出オチ的な感じで一瞬で
終わると思ったのに、来週の予告でも着てたね
なんだあれ(笑)

ネグリジェを予告で見たときから、
亀ちゃんがネグリジェ好きが好きって
言ってたのが見たくなってみてました。

アナログTVだったから、XPで残してるけど
今みたら汚いわぁ(^_^;)
久々にみた。あー冠ほしい。


『俺ネグリジェ大好き!』
mihimaru GTのひろこさんが寝るときはどんな姿?
って質問に“ネグリジェ”とこたえており、
それに亀ちゃんがめっちゃ反応したってやつww

katu06c.jpg

写真がある・・とわかると
“ホントにごめんなさい。(←誰に対してや?)
見たい!”といってモニターにくいつく亀ちゃん・・・・
katu06a.jpg
しかし、服のうえにネグリジェを合わせて
いるとわかると.....
着てないんだ!っとひざをたたいてがっかりの様子ww

といいつつ、ガン見(笑)
katu06b.jpg

カートゥンKAT-TUN
2007.5.9 #6でした。
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

