ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後の紅茶、グラス&ポップ

神戸のダイエー、KIRINコーナー大きくて
よいのですが・・・グラスなかったです(^^;
275735610475.jpg

このポスター4人なのに、亀担、みんなこの
ツーショで写真とっててわらうよね。
本当はもっとキレイな画像がほしくてHP探したけど
KIRINにはこのツーショ小さいのしかない。
上の写真にあるタペストリーって斜めなんだけど、
携帯をななめにして必死でよい角度になるよう写真
とったけど、なかなかうまくいかないや(^^;
275735599302.jpg


そして~~地元のスーパーも家とは逆方向だけど、
3日通いつめてやっとグラスきたーー!
277123821817.jpg

でも重いし、そんなにグラスあっても困るし、
・・・ミッキーだけゲットしました(^^)
280477342306.jpg

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT