ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺俺ミッション4、推薦文

先週は仕事終わったら、グラスさがしに行ったり、
パナのカタログ探しにいったり、
毎日いろんなところ歩きまわってつかれた(;´∀`)
収穫あればよいけどからぶりがほとんどだし
月初めは忙しいから、残業してからの
ウロウロて疲れる~


なのでブログも放置です。

写真もチョロチョロとったのでいまさらながら
記録として残そう。


俺俺のポスターかなり大きめのものが
かざられてます。


狭い通路なので、正面からとって全部入れる
のはうまくいかない(;´∀`)



あ、俺俺のミッション4の推薦文......
『 4映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります 』

これ、神戸にも来ましたヾ(*´∀`*)ノ
もともと、劇場の中にポスターはっていましたが
その横に並んでいました。


間にガラスケースあるし、劇場暗いし
うまくとれないよぉ(;´∀`)



神戸国際松竹






『際』まちがってる(*´艸`)
ほかのところも何ヶ所もみたけど
神戸、『越』もあやしいかも(笑)


推薦文書いてる姿想像したらかわいすぎるなぁー!
たまに?間違った字がまたいとおしすぎる(笑)




俺俺メール。先週でおわりか?
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT