ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全身男前に美声にボーリングにメールに全裸に

今日はいろいろあったぁ~!

パナのHPリニューアルされて、全身男前の亀ちゃんが(*´艸`)♡♡

そして副音声は楽しそうだったねー。
聞いてる方も楽しかった。
あ、でも巨人勝ちすぎだよ
阪神もうシーズン終わった感が┓(゚~゚)┏
草野球でホームランの自慢またしてたし(笑)
ラジオでもあつく語ってたもんね。
あーかわいい(*´艸`)♡♡
プロの選手でドリームチーム作るならってのも
契約ブランドまで想像とかして楽しんでるんだね(笑)

そしてー『俺俺』つぶやきメール!!!
これ毎週くるのかな?!
ポチポチ打ってるの妄想したらかわいいな。
めっちゃスケジュールしれるね(^-^)
今日は朝からパスタ?!昼兼用かしら?!

んで、日テレの特番。まさかの人間ボーリング
2回みれた~~~2回目の本数しょぼいwww
大爆笑でした。恥ずかしそうにしてる亀ちゃん
これまたかわいくて、良かった(*^^)v

んで、マニュ更新キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回長め。絵文字たくさん。
全裸......動画プリーズ(笑)
俺俺ミッション、密かに?地味に?
進行中なのかなぁ。
密かにではなく、わかるように宣伝
(*・人・*) お願いします

そして今日はまだ終わらない。
まだGoing!あるしー!!

はぁ贅沢な日だっ!!




カルデイでかったマンゴーピューレ
今日使おうとおもったら、亀がいた(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT