ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄なものというか・・・

それでなくても亀グッズとかかっちゃうのに。
最近はイニシャルものなんかも多くて・・・
また1個ふえちゃった(^m^)携帯、充電の時にスタンド
使いたいのでカバーするのめんどくさくて。
でもなんか入れるものほしいなとずっと思ってたから
ポケットの少ないバックの中で行方不明にならなくてよい(^^)v
kcase.jpg



今朝は会報vol.4にのっていた・・・
kaihou_20130406081404.jpg
指がみじかくてかわいいー

これ買いました~!味はどれかわからないから
グレープ。普通にグレープがすきってのと亀ちゃん
グレープ味好きだよね・・ってので。
266396222029.jpg

ついでにいつみかけたかいろいろ思いだしてたんだけど・・
なんかのPVのメーキングでグレープぽい箱もってたの
なんだったっけ・・・最近じゃないやつ(^^;

あと・・野球の時にミンティアのグレープ
ベムの時に飲んでた野菜ジュースもグレープベースだったよね。
あ、セブンティーンアイスもあったね。
エキ行った人のレポで知っただけだけど。

ほかなんかあったっけ?あったら教えてください(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

